函館市万代町の(有)三上モーター商会。車検・整備 鈑金塗装 用品販売/取付 中古車・新車販売 車両架装品制作・組立 自動車保険・火災保険販売

ニューテック

20ヴェルファイア ニューテックオイル入れてみました!

2020/11/03

今回はマイカーであるGGH25W ヴェルファイアのオイル交換にニューテックオイルを使用して燃費の変化を比較してみました。買い物など街乗り使用を条件にしています。

 

 

ニューテックオイル前

 

オイル交換前の平均燃費です。

燃費悪すぎです( ゚Д゚)

運転の仕方もあるとは思いますが・・・

 

ニューテックオイル

 

ZZ-01は5W-35、ZZ-02は10W-45の粘度です。

ニューテックオイルは2種類を車種に応じてブレンドできるのが特徴のひとつです。今回は配合表をみて5W-40にブレンドし入れてみました。そしてもうひとつ

 

 

NC-83エンジン内金属表面トリートメントです。

エンジンオイルに添加することでエンジン内の潤滑性がさらにアップします。一般的なオイルに添加しても効果があります。

 

 

オイル交換完了!帰宅時にガソリン満タンにして平均燃費計をリセット。燃費を計測してみます。

10kmくらい走行したあたりからでしょうか。

エンジンの吹け上がりが今までより軽くなってます!そしていつもよりアクセルを踏んでいなくても車が加速して行くんです!これは期待できそうです!!2週間程度車を使用し100km走行時の平均燃費は

 

 

確実にアップしています!!

 

当店のお客様からもニューテックオイルを入れた後「加速がよくなった」、「燃費が良くなった」、「エンジン音が静かになった」等のお声が多々寄せられています。間違いなく体感できるオイルです。ガソリン車、ディーゼル車、国産車、輸入車問わず全てのエンジンに対応しているオイルです。ご興味ある方はぜひお問い合わせ下さい!('◇')ゞ

一覧へ

ProfileProfile

社名
有限会社 三上モーター商会
代表者
代表取締役 三上 貴司
認証番号
北海道運輸局長認証番号:2-148
スタッフ
7名
住所
〒040-0075 北海道函館市万代町4-18
TEL
0138-41-2052
FAX
0138-41-3831
メール
お問合せはこちら
営業時間
8:00~17:00(定休日/日曜日・祝祭日)
営業品目
自動車の車検及び整備全般、鈑金・塗装、各種用品販売・取付、自動車保険・火災保険の販売
エリア
函館市・北斗市・七飯町・道南近郊から桧山方面